忍者ブログ

望郷。

炎々山脈

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


虎(猫科)

「にゃバトン」

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.一人称は必ず「我輩」にすること。
4.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
5.次に回す5匹



今日は我輩にゃ。それが珍しいってのもどうにゃんにゃ。
背後と我輩の区別がつくようににゃったらお前さんも上級者にゃん。
しかし悪ノリ大好き人間としてはこーいうの屁でもねぇにゃー。
鼻歌も歌えるにゃ。
にゃにゃにゃーにゃにゃにゃー。にゃにゃーにゃにゃにゃにゃにゃー。
にゃっ!(ウォッ!)
に゙ゃっ!!(ヴォッ!!)
に゙ゃーーーーーー!!!(ヴォォォォォ!!!)

…選曲を間違えたくせぇにゃ…。

別のバトンいくまえに流行ってんのをやってみるにゃ。
さすがにこのままは気力保たんにゃん。

気ににゃってはいたんにゃん。

「実は本当に仲の良い人がいません。」
うるせぇよ!!(素)

ドMじゃねぇのかーって思って読んでたんだけどさ。

「かなりの面倒くさがりです。
オシャレなセンスなので、他人からは好感を持たれます。
感情をあまり表に出さず、実際に冷めているところがあります。
器用に他人と付き合っているようでいて、実は本当に仲の良い人がいません。」

エア丼じゃないのコレ。


 




忍者ブログがフォントとかもコピってくれてえらい便利。
上のも含めてエア丼から回ってきたやつっすよ。


自己紹介バトン

■1.回す5人を最初に書いておく。
本当に仲の良い人はいないらしいから省略だボケェ!!(スーパーいじけモード)


■2.名前は?
ロトココ・ロココニィ・ベンティゴ。


■3.年齢は?
華の26。華だっつうの、春咲き誇りまくりだっつうの。


■4.ご職業は?
狩人。
関係ないけどエルフヘイムは過ごしやすくて非常によろしい。
いい感じに肥えてるし。獲物も。


■5.ご趣味は?
読書。ただ大したもん読んでないなぁ。
雑学的というか…生活臭がするというか…そんなのばっか。
ていうか難しいのは本当の意味で読めん。
共通語覚えたのつい最近なんだぜ俺?むしろすごくね?


■6.好きな異性のタイプは?
ボイン。


■7.特技は?
…アイデンティティは弓、なんだが…
俺より上手い奴なんぞここいら山ほどいるしなぁ。
ああ、物覚えるのは早いかもしれん。単語の暗記とか無駄に得意よ。無駄て。


■8.何か資格をもっていますか?
どこの街でもストレンジャー。
資格に関わらず公的なアレソレとは縁のない根なし草っすよ…フ。
ついでに安定した暮らしとも縁ねぇっす。


■9.悩みが何かありますか?
金 が ない。


■10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
脂っこい肉と適度に強い酒。好きなのは。
あとは果肉みっちりの果物とかー。

嫌いというか…苦手なのはキノコ。
食えるし好きなのは好きだけどな。虎の馬…。


■11.貴方が愛する人へ一言!!
早く俺の前に姿を現して下さい。(いねぇよの意)


■12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介

エア丼と被るけどまぁいいじゃないの。

>シユ
妹。しっかり者で俺フォローしてくれんのはありがたいけど説教くさい。何とかならんか。
いや叱られのは結構嫌いじゃないけどなーとか
流石に妹からドM扱いは勘弁なので言えませんが。

>マリィ
妹。天衣無縫の無邪気まっさかり。
「よーしよしよしよしよし」となんもいいことしてないのに頭わしゃりたくなる。
兄馬鹿とは認めたくない。

>タユタさん
色っぽい姉ちゃんと思ったら世代が違うくらい歳離れてたよどうしよう。(第一印象)
掴みどころがあるようでないというか…霞みたいな子。

あとこの前の手紙の反応
A:大きな弟ができたみたい
B:昔飼ってた犬に似てる
のどっちかだと睨んでるのだがどうか。

>ワンダさん
ウサギ科。いい人オーラが見た目からも喋り方からも滲み出てる。
この子には幸せになってほしいなぁ、
とじいちゃんみたいな目で見つめてしまうのを誰か何とかして下さい。

>ナハトさん。
ちみっこ。最近ナハてぃーって呼ぼうか迷ってます、どうでもいいなオイ。
耳年増のかわいい子だけど言うことは言うよね。将来が楽しみです。
あとパンくれパン。

回してくれた人。

>エア丼
イケメン・オブ・イケメン。
色々腹立つけどこいつがいないと話の回転が鈍くなります。チチィ…
俺も遠慮なく言ってるからあいこだけどな。お互いに楽しい奴ってこった。
あと今度爪の垢煎じて飲ませろ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
roko
性別:
非公開
<<猫の続き  | HOME |  ロコモコのたまごをてにいれた!▽>>
Copyright ©  -- 炎々山脈 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ