忍者ブログ

望郷。

炎々山脈

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


虎(猫科)

「にゃバトン」

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.一人称は必ず「我輩」にすること。
4.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
5.次に回す5匹



今日は我輩にゃ。それが珍しいってのもどうにゃんにゃ。
背後と我輩の区別がつくようににゃったらお前さんも上級者にゃん。
しかし悪ノリ大好き人間としてはこーいうの屁でもねぇにゃー。
鼻歌も歌えるにゃ。
にゃにゃにゃーにゃにゃにゃー。にゃにゃーにゃにゃにゃにゃにゃー。
にゃっ!(ウォッ!)
に゙ゃっ!!(ヴォッ!!)
に゙ゃーーーーーー!!!(ヴォォォォォ!!!)

…選曲を間違えたくせぇにゃ…。

別のバトンいくまえに流行ってんのをやってみるにゃ。
さすがにこのままは気力保たんにゃん。

気ににゃってはいたんにゃん。

「実は本当に仲の良い人がいません。」
うるせぇよ!!(素)

ドMじゃねぇのかーって思って読んでたんだけどさ。

「かなりの面倒くさがりです。
オシャレなセンスなので、他人からは好感を持たれます。
感情をあまり表に出さず、実際に冷めているところがあります。
器用に他人と付き合っているようでいて、実は本当に仲の良い人がいません。」

エア丼じゃないのコレ。


 

PR

ロコモコのたまごをてにいれた!▽

どうも、卵生です。
某所でロコモコとかロコロコとか聞いて頭から離れません。助けれ。

いつものことですがオール背後でっせ。



ついった


ついった

リンクの貼り方がわからんかったので
↑のリンクに追加してみた。
というか最初からこうしとけばよかったんじゃねーか!

しょうもないことはこっちで呟いてみる、ようにする。

さぼてん

何ぞあれ
と思った方は正しい。



何ぞこれ。(立てた五分後に)



忙しくて雑談顔出せない人とかはあそこにさらっと書きこむといいんじゃないかな!
喜ぶよ!(サボテンさんが)(そして俺が)

みみ


==================================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』の世界観を元に、
 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したロココニィ(c03176)とジェイ(c00883)に、
 著作権はぴよ絵師に、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================================================================


これはくっつけざるを得ないだろうよ…。
なんという寂寥感。なんというちまっこさ。
今なら自分自身すら愛せるッ…!!

(日記あげてから追記:エディターだとちゃんとくっついてんのにー!?(ガビーン))


ウチの甲斐性なしは普段遊びまくっているので、
息切れしたときは多分こういう切ない夜もあるのでしょう。
が、ジェイやんと肩寄せ合ってこういうシチュってのがね。もうね。お前ら何があった。
狩猟者って基本的に貧乏なんだよきっと…。
ぴよ絵師さんありがとうございました!素敵すぎる!
反響もありがとよ!そっちも作るがいいさ!









おっとそうだタイトル。
エルフさん来ましたね。みみ。みみ。
弓の城砦さんってことはやっぱルーツなんですかねエルフ。
「そうだ…俺は耳長フェチだったんだ!!」
ってある日目覚めるとニョキョニョキっと。違うか。
でもあの耳はやっぱ惹かれるなぁ。いいなぁ。
耳長トレーニングしようかなぁ。でもロコ設定的に気持ちいいほど絡みないしな…。
いざとなったら奥義:ご先祖様以下略が発動しますが…。

しかし本題とは関係ないんですが弓の城砦さんっていいですね。
ていうか弓騎士っていいよね。響きかっこよすぎるしビジュアルもかっこいいし。弓と鎧。ヒュゥー…。
ハンターキャラがやりたかったんでロコはあんな感じですが、
ガチガチ戦闘派の重装弓騎士さんってのも面白かったかもしれません。
中身はおじちゃん、おばちゃん、幼女なんでもござれ。
…真っ先に今の三つが挙がるってどうなんでしょう。
変態だしね。仕方ないね。フゥー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
roko
性別:
非公開
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 炎々山脈 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ